

アクシデント・カップル

4tada_convert_20090827165152.jpg

アクシデントカップル
原題・・・ただ見守っていて


(あらすじ)

平凡な郵便局員と韓国トップ女優が結婚!?6ヶ月の契約結婚の結末は…

平凡な郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は大ファンである韓国トップ女優

ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。

同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。

スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を

運転していたことに!その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンべクの存在が激変!!

その後、ガンモとの熱愛説を隠すためにドンベクとの6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。

ジスを助けたい一心で、その提案を受け入れるが…。3人の恋の行方はいったいどうなる!?



(感想)

個人的にはとっても大好きなドラマです(≧∇≦)ъ

スターの恋人 と比べてみてもこっちのほうが数倍面白かったw

スターの恋人もキャストやあらすじがよかったものの、演出が少しベタで

見ていてつっ込みどころ満載でした・・・・

まぁこのドラマに限っていえる話ではないんですがねwww

ただ素直に見て思い雰囲気にもならず軽く見れるドラマでした

最後まで楽しめてそして感動して心温まるドラマでした

しかもドラマ中でいいところでかかってくるのが 平原綾香さんの 感謝 という曲です

日本語でも歌っておられますがドラマ中はやはり韓国語(・ω・)b

いい曲なので是非聞いてねぇ~!!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


95点/100点満点中  という評価です




tag : アクシデントカップル アクシデント・カップル キムアジュン ファンジョンミン キム・アジュン ファン・ジョンミン

⇒comment

Secret

プロフィール

mekayan

Author:mekayan
韓国ドラマが大好きです
ここではドラマの感想や
女優さんのプロフィール
など書きたいと思います
あくまでも個人的な
感想を書くだけですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking
リンク
芸能人ブログランキング
ご来場ありがとう<(_ _)>

無料カウンター
